金曜日・土曜日

いつも店に来てブログ書いてるんやけど、昨日は早くからお客さん来て更新できず、今になった。
金曜日は僕の母の元部下O丸君達が来てくれた。彼とは母が現役の頃からだから12・3年くらいかな?初めて来たときは細く可愛らしい青年だったけど、仕事頑張ってるみたいで貫禄ついて来たね。今の姿母がみたら喜ぶだろうと思います。
金曜日も土曜日も結構繁盛して思い出すのが大変なくらい。
競輪選手のR治が、K良君連れて来てくれたのも嬉しかtったねぇ〜。何年ぶりに会えたかな?またこれからもよろしくね!DRINKER初のK倉選手の来店も嬉しかった。またお待ちしてますよ!
昨日は、先週知り合いの店から紹介してもらって来店されたんやけど、お連れさんがお気に召さなかったらしく飲まずに帰られた方達が何と突然15名で来店。おまけにRoosters・ARBのファンと共に。ARB熱唱させてもらいました。他にもたくさん来て頂きありがたい限りです。また来週もヨロシクお願い致します。お待ちしてまぁ〜す。