久々登場!

旧DRINKERの頃は「夜の蝶」って言葉がよく似合ってた(かな?)Mぐみ姉さんが仕事仲間引き連れてやって来た。今は保険のオバシャンらしく、昼の世界で活躍中だそうだ。太りも痩せも老けもしていなかった。相変わらず聖子ちゃん唱えば当時のまま、振付にもキレがある。声も衰えずイイ感じだ。
長年「夜の蝶」だっただけの事はあり、カウンターで飲んでた別のお客さんとも知り合いで、Mぐみ姉さんまだまだこちらじゃ健在です。
昨日の僕は最悪のコンディションで、せっかくたくさん来ていただいたのに、盛り上がれず申し訳なかったです。
今日はイブ。サンタが町中を走り回ってるころだろう。
僕のとこにもサンタ来んかなぁ〜。
今日も頑張ります。