久々更新

一昨日は店休日だったんだけど、父の知り合いが開けて欲しいとの事で営業した。お客さんが行くって言ってくれてるんだから休んでなんかいられない。ありがたくも「遠慮せんでどんどんのまんね!」と言ってくれる。二日酔いだったが生ビール頂いた。それから後輩のM山から電話が。出た瞬間「オーッ開いとるばい」と驚きの声。結局最終的に4名で来店。その後もお客さんが次々と来店で繁盛=泥酔と言う事に。友人のマッキーと泥酔者同士のセッションも楽しかった。
昨日は8:30頃O丸君登場。「調子良ければどうぞ」の声にまたもや甘えて頂きました。呑んで話して盛り上がってくると「ジャンジャン呑んでください」の声にまたまた甘えてジャンジャン頂きました。さらにARBファンの「博覧演記」の代表と演出・脚本家のお二人来店でさらにヒートアップ。この辺りからもう記憶が・・・皆さん本当に感謝しております。
酔っ払いの安達ですがこれからもずっとよろしくお願い致します。