昨日は

グリーン運転代行のH山社長、初めて素面で来店。気が優しい100Kg超の体格で何となく三沢に似ている。知り合って22・3年かな?同じ年だけど学校が一緒だったわけではなく、いつの間にか仲良くなった感じかな。昨日は同級生がやってる焼鳥屋さんの海田の大将夫妻と一緒に来店。みんな楽しく呑んで歌って良い感じ。しばらくするとグリーン運転代行の常連さんMきちゃん登場で社長も楽しそう。社長昨日はなかなか良い笑顔でしたよ。二日酔い&翌日授業参観の為、セーブしながら呑みながらもホロ酔いでした。ブルームーンのYうきちゃんも登場。社長、文化街の子とわかればグリーン運転代行のカード渡して営業活動。酔ってても抜け目無いね!俺も久しぶりにあまり酔わずに帰ることができ良かった良かった。
皆さんまたのご来店お待ちしております。