またまた

招待状が届きました。今度は焼き鳥九十九で働いてた銀ちゃんが独立し文化街に焼き鳥屋さんオープンするらしく、実にめでたい話ですね。昨日来てくれてたYかちゃんも銀ちゃんの知り合いで、いいタイミングの再会。Yかちゃんにも招待状渡す事が出来て良かった良かった。

マジかなり寒いね!天気予報もよく当たる。
インフルエンザもかなり流行ってきたらしく用心せねば。
予防接種はしてるんやけど油断できんね。
みなさんも用心してくださいね。

今日は昼に両親が昼飯誘ってくれて『浜勝』に行った。
久々行ったけどなかなか良いね!
今度は娘達連れて行っちゃろう。
今日も頑張らねば!今週もあと2日。全力で行きます!