雨の日

うちの店はその日の締めの店で利用される方が多いため、文化街から少し離れている為、雨が降るとお客さんの足が遠のくんで、昨日は暇だろな〜なんて思いながら営業開始。しばらくして常連の看護士さんが来てくれて呑んで話してると、今度は幼馴染のM越君登場。俺が生まれて初めてバンドした時のボーカルで、ただ今ギター練習中。それからグリーン運転代行の社長も同級生連れて来店!こうなると80年代のカラオケ合戦が始まるのも当然で。しばしカラオケ鳴りっぱなし。次に来店してくれたのは屏水の先輩達。友達マッキーの兄ちゃんはドラマーで先輩達は永ちゃんRC、ロックモード全快でした。最終的には皆一緒になってステージでセッション大会。楽しかったね〜。やっぱドラム買ってよかったよ。今日も頑張らんといかんね!
お客さん来ますように!