2月は

父親も母親も誕生日で、父親にはウォーキングシューズをプレゼントし、母親にはまだ何もしていなかったので、母親の要望で肉を食べたいとの事で、初めて行く「ステーキハウス牛車」に予約し行ってきた。

店の外観から店内までなかなか高級感たっぷりの店。
両親共に喜んでくれた。コース料理頼んで料理にも大満足。
僕も両親共に笑顔が絶えなかった。なかなか3人でこういった場面に出会ったことなかったんで、今回凄く良かった。
初めて聞いた父親の子供の頃の話や、僕の記憶に無い祖父の話も聞けてよかった。

帰りぎわに父親が照れくさそうに「ありがとう」って言ってくれた。本当に良かった。

誕生日と限らず、また食事に誘おうと思う。

生きてるうちしか出来ないもんね。

まだまだ元気で長生きしてください!