火曜日

今日は火曜日。毎週恒例の次女のスイミング見学。これも卒園で来週でおしまいだ。何となくさみしいなぁ。今日も元気いっぱいに泳いで楽しんでた。その後は俺の足の病院に行って、長女を迎えに行った。すでに障害児の家族は車のとこにいるけど娘の姿が見当たらない。先週インフルエンザで1週間学校を休んでたため、その間のテストなんかを受けてたらしく、走って降りてきたけどお手伝いには間に合わずサヨナラして学校を出た。帰宅前に近くの公園でしばし遊ぶことになり、まずはブランコ。二人共わざと甘えてきて「パパ大きくこいで」の連発。既にもう汗だくだ。次に長女に習った「蟻地獄」これはすべり台を使った遊び。なかなか楽しかった。最後に鉄棒して帰宅。長女は夜からスイミングなんで慌てて宿題を済ませ夕食を食べ、毎度ながら慌ただしい夕方の楽しい時間はあっという間に終わりました。
今日も仕事頑張るぞ!