ギャル

22才の元気のいい娘4人組が3日くらい前に予約くれてて、何やら友達にサプライズしたいから協力して欲しいとの事で、何があるんだろうと俺も楽しみにしてた。
結婚1周年&誕生日で手作りのボードをさりげなくカウンター後ろのボトル棚に飾り、時間もあるので歌の練習。
この前招待された結婚披露宴の時のビデオレターもそうやけど、今の若い子達は手が込んだもの作るんやね。しかもかなり上手い。今回はボードに本人が気付いた時点でクラッカー鳴らして唄と言う順番。さらにもう一つのプレゼント。ショットグラスにこれまた手の込んだデコレーション。これで一気飲みの嵐。皆盛り上がって楽しそうでした。
友達っていいね!うちの娘たちも良い友達に恵まれるといいな〜。