コストコ

久々に行ってきた。1人で行くのは初めてで、雨の中高速カッ飛んでいきました。BGMにクレイジーケンバンドのベスト。
車の歌が多く良い感じ!
思ったより早く到着。平日で雨でもあり、今までで1番すくなかったかな。買うものは決めてるんやけど、とりあえずひと通り見て回らんとね!いつものように家電品から右回りに進み出す。ついこれいいな〜とカゴに入れてしまいそうになる物が次々に目に飛び込んでくるが、ここは我慢!それから待ち受けていたのはパンやケーキ達。試食だけで腹一杯です。娘の好きなクロワッサンゲット!ひと通り見て回り目当ての物もカゴに入れ、次はレジへ列ぶ。予算以内であることを祈りながら計算が始まる。約700円オーバー。取りあえず良しとした。
帰りは雨も強まり不安だったけどどうにか久留米に到着。
久々の1人で遠出。自由気ままに買い物できて良かった。
雨がよう降るね。今日も暇かな・・・