今日は

朝9時までに長女をスイミングに送らなくてはならなかったので2時間睡眠。

遅刻することなく送り届け、そのまま見学し11:30に終了。

今日の練習はタイムトライアル。「バタフライ」「背泳ぎ」平泳ぎ」「クロール」の50mのタイムを計測。

本人はボチボチな顔していた。

久々の長女のスイミング見学。あきらかに僕より数段長女の方が上手いのに、飛び込みしたあとは僕を見上げて○か×かを聞いてくる。僕が○ってすると飛んで喜ぶ。
僕も嬉しいです。

その後生徒と先生達とBBQの為、その間に店の買出し。
12日のライブ用のミニテーブルも手頃な奴が見つかりめでたしめでたし!

15時に長女を迎えに行き次女の迎えに行こうとすると「まだ行きたくない」と長女が。理由を聞くと、次女が僕を独占するからとの事。

「よし!パパがいいとこ連れていってあげる」と小頭町公園に向かった。

たくさんの桜や出店に大喜びの長女。行って良かった。
今日はパパ大奮発しちゃると「好きなもの買いな」と言うと
まずは「綿菓子」手のひらいっぱいベタベタになりながら笑顔で食べている。長女は綿菓子大好きで、店で微妙に味が違うそうだ。ここのは美味いと言っていた。

次に「苺飴」これは、あっという間にペロリ。

次は「イカ焼き」これは僕も一緒に食べた。
固くてなかなか切れず、勢い良く串から外れ僕の顔はタレまみれになり長女も大笑い。

最後に「葡萄飴」を食べて満足したようで次女のむかえにいった。

保育園これが本当の最後。先生にお礼を言い後にした。

帰りに公園により「缶蹴り」「ブランコ」「ドーンジャンケンぽい」たくさん遊んで帰宅。

さて今日は2時間睡眠。どこまでもつかわからんが気合入れて頑張ろう。

最後に小頭町公園の写メを!