開けて早々

ブルームーンンのYうきちゃん来店。多分素面の俺見るの久々やないかな(´ε`;)

昨日は遅く開けたんで酒屋に間に合わずビールなしで、俺も珍しく梅酒スタート。

そのうち串亭なかしまの大将やって来て焼酎にチェンジ。

結構呑んでたんやけど、なかなか酔っ払わなかった。

なかしまの大将にYうきちゃんが足つぼマッサージのサービス。

案の定悶絶するも俺ほどではなかった。

その後マッサージは太もものリンパマッサージ迄達し(エッチなマッサージやないですよ)悶絶から快感に変わっていく様は
大笑いだったな〜。

よかもん見せてもらった。

朝方Yうきちゃんが電話で店の外に出た。帰ってくると人が外で寝てるって言うから、見に行くと濡れた地面で凍えたように寝ている。

即座に救急車呼んで待ってる間、Yうきちゃんが声かけしたり、苦しんでると介抱したり、震えると抱きしめて暖めてあげたりと、彼女の優しさには感心した。

救急車も直ぐに到着し運ばれていった。

他人にあそこまでできるYうきちゃんには本当感心するね。

多分俺はなれんかもしれんな!

さて今日も頑張りまっす!