まさかの生き物!

今日は次女と二人でシーサイド百道まで海水浴に行きました。

まずは着替えて、とりあえず喉が乾いたんでBassicマリゾン屋台でウーロン茶買ってビーチへ向かいました。

次女が山作りたいって言うんで砂を掘っては積み上げてると掘った場所から海水が湧き出て、山作りから池作りに変更。

しばらくして次女が海に入りたいと言うんで入ったら、何かが泳いで向かってきました。

その何かとは、海で見るなんて思いもしなかった普通の亀でした。

とりあえずさっき作った池で遊んで、次女がどうしても飼いたいというので入れ物探して持ち帰り、帰りにホームセンターで餌や水槽や砂買ってきて実家に置くことに。

亀の名前は「カメモン」だそうです。

写メは後日アップします。

今日も営業してます。ヨロシクです。