うきは2往復!

昨日は午前中から調音の滝に娘達連れて行った。

初になるんだけど、思ったより遠かった。

それに人も多く、そうめん流しは1時間待ち。

娘達に聞くと待っていいって言うんで、鯉に餌やったり滝見たり写真撮ったりして時間潰して待った。

いよいよそうめんの順番が来た。

娘達はこれも初。

くるくる回るそうめんに超感激!

次女は叫んでました。

帰りに葡萄園で葡萄狩り。

これも娘達は大喜び。

帰宅後、風呂入って準備し、急いでうきはにあるギャラリー溜へ行き
三宅伸二ライブ参戦。

いつも以上に満喫し、仲間内で善導寺の居酒屋金ちゃんで打ち上がって皆を送り届け開店。

開店後も直ぐにお客さん来て朝まで楽しかった。

振り返ればなかなかのハードスケジュールだった。

さて今日も頑張ろう!