ドリジャン

うちのTシャツ等の仕入れ先で、前からずっと気になってたスタジアムジャンパー、メルトン生地とナイロン生地の2種類あって、まずはメルトン生地を仕入れてみた。

商品届いて生地を触ってみたらもしやと思い、仕入れ先に問合せしたらカッティングアイロンシートは使えないそうで、カッティングアイロンシートの仕入れ先にも問合せしたらメルトン生地には圧着出来ないとの回答で、迷ったけど、今年はドリジャンを作りたかったのでナイロン生地のスタジャンを注文、カッティングシートもナイロン用を仕入れ、背中と胸にTHE DRINKERロゴを圧着してみた。

f:id:THEDRINKER:20231106034357j:image

f:id:THEDRINKER:20231106034404j:image

自分では気に入ってるので早く着たいけど、なかなか寒くならず未だ着る機会がない。

スタジャンなんて小学生以来。

似合うのかな?

早く着る日が来ないかなー