やらかした

今日PC開いたら、あるはずのホルダーがない。

しかも店の大事なホルダー。

アーティスト写真、これまでのチラシのデータ、予約表、諸々、店の必要な物がぎっしり詰まったホルダー。

誤ってゴミ箱に移し、しかもゴミ箱からにしてしまってるようだ。

 

調べたら復元しか手が残ってないようでやってみた。

f:id:THEDRINKER:20240206033945j:image

この状態が約9時間。

ネットでは気長に待った方が良いと書いてあるので、このまま帰宅。

防犯カメラで確認するとまだ同じのようだ。

 

救いは今年始まったばかりで、12日の予約表はワンドライブに保存されてた事だ。

 

明日ダメだったらとりあえずPC屋さんだな。

 

クヨクヨせず頑張るかー😁