だざいふえん

今日は「だざいふえん」に行ってきました。日曜日だったからか天満宮までの商店街通りは結構多かった。観光客が多かったのかな?やたら写真撮る人が多かった。だざいふえんはそうまで多くなくて、乗り物にもスイスイ乗れて良かった。ジェットコースターなんか連チャンで乗るもんやから、おじさんが「また乗るならそのまま乗ってていいよ!」と気を使って頂き(もちろん乗車券は払いますよ)ありがたかったです。帰りには「もんじゃ焼きが食べたい!」と長女のリクエストがあり、久留米の「どんどん亭」に行き、内心「どげんやって作るとか?」と少しドキドキしながら店へ入ると、親切にも壁に写真付きで作り方が貼ってありました。よく読んでさて作ろうとしたらm長女が作りたいと言うもんでやってもらったら、初めてとは思えない手際良さで写真通りの「もんじゃ焼き」の完成!次女と僕は長女の「もんじゃ焼き」に大満足でした。
今日は予約がある為営業してます。最高の「もんじゃ焼き」でフル充電完了!気合入れて頑張ります!