ありがとうございます。

先週は月火水とお客さんが少なく、今週はどうかな?と少しビビりながらスタート。まずは元バンドメンバーのM木君が、また久留米に転勤になりましたと嬉しい知らせと共にやってきた。彼の弾くベースはなかなかのもんなんです。一緒に演ってる時、楽しかったねぇ〜。今回はセッションできんかったけど、次回は久々演ってみたいね!またヨロシク頼むよ。いつもは電話なんてかけずに来られるんやけど、珍しく電話がかかってきて「今から10人くらいで行くけん!」ともつ鍋ひでの大将から。ゴキゲンな競輪選手軍団引き連れてゴキゲンな飲み会が始まりました。みんなステージでギター抱えて歌うとプロのミュージシャンみたいなオーラを放ってました。皆オシャレで本当ミュージシャンと言っても誰も疑わないだろうと思う。昔からの知り合いで新DRINKER初来店のN富さん、昔話から現在までの話が弾んでいると2度目の来店futureのママさん、偶然にもN富さんの知り合いと共に。楽しい時間はあっという間に過ぎて行き時間は5:30。ボチボチ帰りましょうと閉店ガラガラ。
出だし好調の月曜日は終わりました。
皆さんどうもありがとうございます。またのご来店お待ちしております。