楽しみ〜♫

昨日はS木さんとK良君が来店。3月にあるイヴェントの打ち合わせ含めての来店でした。僕にとっては夢のような話が飛び交い、その日が、まるで宝くじを買って当選発表を待つような感じになってます。何の事かわかんないでしょう?ダメです。こればかりは教えられません。なら書くな!って感じですね。俺ってイジワル!?
元同僚や古い友達がわざわざ訪ねて来てくれたり、嬉しさが続く中、突然悲劇が舞い降りてきた。何と!エアコンが停止。一気に店の中ヒエヒエ〜な感じに。お客さんはコートを着込み水割りからお湯割りに。大変申し訳ない。コンセント抜いたりフィルター掃除したりしたけど効果なく閉店まで放置。閉店後もう一度スイッチ入れたら何故だか復活。今日不動産に連絡し調べて貰ったんやけど異常なし。また症状がでたら連絡くださいとの事。とりあえず今は元気に動いてる。どうか止まらぬ事を祈ってます。さて今日も頑張るとするか!