悶絶!

昨日はブルームーンのYうきちゃん来店。このYうきちゃん、実はマッサージの達人で、昨日やって頂きました。まずは足の裏、よくバラエティー番組で芸人が悶絶してるの見たことがあるんやけど、大袈裟だな〜と思って見てたんですけど、ちょ〜いて〜のなんのって、もうビックリ!大声も出るし涙も出るし、もう半端ない痛み。Yうきちゃんが言うには身体があちこち疲れてるらしい。終わって間も無く足が軽くなり疲れも感じない程に。次は手のひら、手は気持ちいいやろうと軽く見てたら、もうちょ〜いて〜。またまた大声に涙。そんな時クローチェのマスターとスタッフ君(ごめん名前忘れた)登場。これは2人にも味わってもらわんといかんめぇ〜もんって事でまずはマスターから。想像通りの悶絶。俺と同じで大絶叫。そしてスタッフ君「僕は健康だから痛くないはずです」と余裕で挑む。始まって直ぐにやはり大絶叫。余裕こいてたもんで、僕とマスターとで押さえ付けてじっくり味わってもらいました。
おかげで身体スッキリ!大変楽になりました。
ありがとうね!