またまた・・・

昨日もなかなか繁盛だった。いつも週末に来てくれるMっちゃん達は、珍しく平日に団体さんで。楽しく飲んで歌って、傍から見てるとちょい羨ましい。カウンターの女性客達も歌いだし、カラオケ合戦が始まる。今日はビール控えとこうと思っていたが「飲まんね!」とすすめられ、生ビールが体内に注入され出した。不調の肉体が少しづつアルコールで麻痺していき、気が付けば絶好調になっていた。走り出したら止まらな。毎度不思議に思うんやけど、俺の飲んだビールはいったいどこに入っていくんだろう?さほどトイレに行くわけでもないのにジャンジャン入り出す。この頃は毎日生樽注文!消費しているのは殆ど俺!皆様御ご馳走様です。感謝してます。
今日も控えようと思ってます。今年も後わずか。来年に向け頑張ろう!