3日ぶりの更新だね。28日はO丸君が大勢で来てくれ、今年の仕事の反省会のような雰囲気の中、白衣の天使達の登場(もちろん服装は白衣やないよ!)でやや興奮気味のO丸チーム。AKB歌ってと白衣の天使にリクエストにノリノリで答えてくれ、一気に盛り上がりました。
おまけに白衣の天使の1人がこの日誕生日と言うことがわかり、O丸チームの方がダッシュでコンビニへ。人数分のショートケーキのサプライズ。さらに帰り際に「今日は楽しませて貰ったから彼女たちのも払いますから!」とこっそり支払いを済ませ黙って帰っていった。カッコつけすぎばぁ〜い!!!
ありがとうね!喜んでたよ!

29日は娘が通うスイミングの先生達が来てくれた。飲んで歌って楽しく時間が過ぎていく。最近増えてきたんやけど看板見て興味もたれて来店。がしかし、カラオケが続き、本来のDRINKERの持ち味が出せず、また来ますと文化街に行かれました。忘年会帰りのKうやJんも到着。ここからまたまた俺の飲みが始まった。いやその前から既に始まってたかも、前日来てたO丸君も来てて飲んでたような・・・
スイミング先生達に「たまには違うお父さんの姿を披露します。」とギター持って熱唱もした。
もうその後は記憶が無茶苦茶。他にもたくさん来店してくれた。

昨日はO石さんの奥さんから電話があり、ご主人の誕生会をするからと、ご主人に内緒のサプライズがあるようだ。俺はただ0時ちょうどに灯りを落としてと頼まれただけ。0時に灯りを落とすと外でケーキに火をつけてスタンバってた子供達がハッピーバースデーを歌いながら入場。ご主人も流石にビックリ。この寒い季節にDRINKER南国のような暖かさ。感動をありがとう。連日たくさんのお客様に感謝!今日もやってます。皆さんヨロシクね!