新年早々

Mっちゃん達が来てくれた。しかしメンバーの1人が浮かない様子。聞けば、うちに来る前に行った店のホステスさんの接客がかなり悪かったらしく、かなり不愉快にされたそうで、同業者として我が身も振り返って見た。俺の1番に思うことは、旨い酒呑んで、旨い唄唄ったり聴いたりして、愚痴こぼして、笑って、スッキリして帰って行って欲しいと思う。新年早々、お客さんがそういう場面に遭遇して、生の声を聞けたって言うのは、ある意味俺はラッキーで、DRINKER始める頃の初心を思い出させてもらえた。こういう話は忘れちゃいかんね。心に刻んんで、心してDRINKERやっていこうと思う。
ありがとうね。これからも楽しく行こうね!