呑んじゃった。

昨日は柳川からはるばるRさちゃん来店。呑み明かし始発で帰るとの事でボチボチ呑んでると、Y山さん達が来店。新DRINKER初の懐かしいお客さん連れて来てくれた。相変わらずカラオケ大好きで、僕も一緒に「ボンバーガール」唄いました。しばらくするとブルームーンの大将とYうきちゃん来店。今年も元気いっぱいの二人。大将のパワーは計り知れんね。呑んで騒いでお祭り状態。これをさらにパワーアップさせる人物登場。「トラヴェラーズ」ケンザブ登場。これには大将ヒートアップ。カラオケまで披露してくれてサンキュー!ケンザブ。おまけにYうきちゃんのスペシャルマッサージでリラックスケンザブ!楽しい一夜は朝まで続きました。皆さんサンキューです。またよろしくね!