やはり呑んでます。

昨日は1:00過ぎまでお客さんが来なくてヒヤヒヤしてると、仕事帰りのMきちゃん登場。「マスターも一緒に呑もうよ」とありがたいお言葉。気持ちセーブしながら頂きました。その後、歩いててあまりにも寒いんで寄ってくださった初来店のお客さん達が6名で登場。小学校の同窓会帰りだそうで、とても初対面とは思えぬ盛り上がり。よくよく話してみるとブルームーンの大将の同級生。早速電話したら大将もビックリ!仕事終わって大将も合流。プチ同窓会スタート。本当に凄い盛り上がりで、BGMもかき消されるほどでした。つられてセーブするの忘れて、生ビをグビグビ頂きまたまた撃沈。今日も二日酔いでスタート。今日はセーブしなきゃね。頑張ろ!