昨日は

ゆったりまったりな感じで、東京から来てくれるMりさんと「大江慎也〜何処へ行こうか〜」を鑑賞しました。久々見たけどいいね。THE ROOSTERS かっこいい。メンバー皆で大江さん支えてるって感じで素晴らしい。つい酒呑むのも忘れて見入ってた。大江さん、一昨年のミュージックシティー天神で唄われてから姿を見かけなくなったけど、もう唄わないのかな?
是非また唄って欲しいな。

結局セーブできず呑んでしまって、翌日は二日酔いなんだけど、体の何処かにいらん緊張が走ってるからか身体が震えている。ギター弾くのも少し弾きづらい。本気でセーブせんとまずいな。
明日は娘たちと公園行く約束してるから今日は呑まんぞ。いや呑み過ぎんぞ。