休日

娘達と腹一杯遊んで来た。まずは娘達の希望で ゆめタウンのフレッシュジュースを飲みに。長女は苺ジュース。次女はメロンジュースをジュースにしないでそのまま。俺はグレープフルーツジュースを飲んだ。その後 庄屋で昼飯食べて近くの公園へ向かった。まずはシャボン玉。一秒間に800個と書いてあるだけに凄かった。目の前で見たことの無い数のシャボン玉はとても幻想的で娘達と3人で感動。かなり心が浄化された。それから鬼ごっこが始まり、長女が本気で追いかけて来たので余裕で逃げたのがまずかった。あっという間に差は縮まり、つい全力疾走。それでも差は開かず、俺の体力が切れタッチされてしまった。その後追いかける体力も残っておらず休憩。しばらく遊具で遊んで、ケンケンパ。大縄で『郵便屋さん』俺の時だけ『葉書が百枚落ちました』47回で引っ掛かり終了。地味な様でかなり盛り上がった。腹一杯遊んで汗かいていたんで、体が冷えだしたんで温かい飲み物買いに行った。時間も17時回ってて、娘達もお腹すいたと言い出したんで希望を聞いたら長女が『焼肉』次女が『サラダとデザート自分で取りに行くとこ』結果ウエストに決定。二人ともなかなかの食べっぷり。来て良かったと心から思う。食べた後も遊びたいとの事で時間も時間やし、三瀦の安徳書店で少しだけUFOキャチャーをし、一階書店の子供の本コーナーにあるブロックみたいな奴コーナーで色んな物を作成。気付けば20時30分。慌てて帰り今日の楽しい一日は幕を閉じました。今日も楽しかった〜。また来週何しようかな〜。