2日分

土曜日は、父親とカラオケ仲間達からスタートし、前職のangel T粼さんや幼馴染達や大砲ラーメンの皆さん等たくさんの方に来ていただき久々の週末って感じでした。前職のangel T粼さんと初めてとことん呑んで、二人共ご機嫌な酔っ払い。どうも御馳走様でした。また呑みましょうね!

昨日は予約の為営業。ローソンゆのそ店の皆さんしかもライブまで企画。本格的にセッティングしてライブするの実は初めてで大変勉強になった。演奏してくれたのは『パンデミックアイズ』と後一人いたんだけど名前聞き忘れた。ごめんなさい。
女性ボーカル・ギター・カホンのトリオ編成で、なかなか良かったです。
ライブ中来店したH戸内君は、嫌なことがあったとかで、いい音楽聞けて癒されたと大喜び。
つい僕も酒がすすみ、調子に乗って唄って呑んで!完璧に出来上がり。
その後もお客さんは続き、5:00に閉店ガラガラ。
車だったんでステージで大の字で爆睡。
夕方どうにか帰宅しました。
明日は次女のスイミング、今日は呑みません。