寒い((((;゚Д゚))))

昨日から本当寒すぎ。こんな事言ってると北国の方に笑われるかもしれんけど、まじ寒い。今日は次女のスイミング見学に行ったけど、子供は強いね。中には震えてる子もいたけど、元気に泳ぎまくって楽しそう。スイミング終わって次に長女の迎えに行き、少し早く着いた為、学校のブランコで遊ぶと次女が言い出し寒い中ブランコへ。しばらくすると長女が出てきた。長女は毎日障害児の帰宅時、お母さんが抱っこで階段を降りてる間に車椅子を1階に準備し、乗せて車のとこまで押していき、お母さんが車に乗せている間に車椅子をたたんで車に積み込むのを、誰に頼まれたわけでもなく自主的にやっている。我が子ながら素晴らしい。帰宅する前に、水沼公園によって思いっきり遊んだ。かくれおに。かくれんぼと鬼ごっこを合わせたやつ。汗だくになった。17:00頃帰宅しました。
↑↑↑
(ここまでは昨日書いてたやつ)

昨日も呑みすぎた。というより俺のビールに焼酎混ぜて一気呑みさせるお客がいたもんで泥酔。おまけに足の裏を無理やりツボ押しされ、目が覚めてから左足首不能。プラプラになってる。何がおきたのかさっぱりです。明日も治ってなかったら病院行ってみるか。まだまだ酒が残ってる。ボチボチ頑張ります。