健康診断

今日は8時から健康診断の為、昨日は久々の休日。
朝から長女の水泳大会の為、寝ずに応援に行き一時間位の仮眠だったので、23時に就寝するも3時に目が覚め結局寝れなかった。

日頃の習慣のせいで夜寝れない人になってるんやね。

今は空腹との戦い。

夜中3時に目が覚めた時、トイレに行きたかったが検尿はこんな時間でもいいものかと悩んだが4時過ぎに我慢出来ず検尿採取した。

結局前職で受けた病院に行くんだが何時間くらいかかるんだったっけ?

この空腹時、一発目飲むものがバリウムと言うのは悲しすぎる。

去年は下剤を飲まず苦労したので今年は飲まなきゃ。

何も悪いとこないといいけど。

最近ブログの更新がさぼりがちだが、Facebookの更新はちゃとしている。

たまに更新されてないですと、嬉しい指摘を受けると、読んでくれてる人がいるんだと、さぼらないようにしなきゃと思うんやけど、最近長い時間PCと向き合うのが苦手のようだ。

出来るだけ更新します。

これからも、たまに覗いて下さい。