今日で通院も3日目。先生が「足動かしてみて。」と言われたので頑張って動かした。全く上に向けることができなかった左足つま先が約5mmから1cm動いた。何となく嬉しい。おまけに電気治療時レベルをかなり上げないと刺激を感じられなかったのが結構早い段階で感じれるようになってきている。これも通院のおかげだと思うようにしている。いや確かに通院のおかげだ!まだ1日数階何もないとこで躓いたりするけど、いい傾向にあるのは身体で感じれる。まだまだ3週間位かかると思うけど頑張って通院しなくてはと思う。
昨日は久々にM下社長登場。ちょっと太ったかな?社長と話しながら飲んでると4・5年前にタイムスリップしたかのような錯覚に陥る。次回、マイクスタンド楽しみにしてますよ!
O丸軍団は相変わらず楽しそう。呑んで話して綺麗な呑み方。いつもありがとうね!昔の同僚O久保(女性)だけど未だに苗字で呼び捨て。初めて気づいたけど、唄う声はキョンキョン。感動してしまった。お連れさんたちも元気にステージで唄って楽しそうでした。また遊びにきてね!
他にも来てくれたけどこれくらいにしとこう。
皆さんいつもありがとう。感謝!感謝!感謝!
今日もやってますよ。よろしくね!