幼馴染

昨日は、僕が生まれて初めてバンド始めた時のVo担当M越君、通称Mッコ会社の同級生連れて来店。あの頃初めてやった曲はRCサクセションのサマーツアー。なかなか良かったんやないかと記憶してる。中学卒業までしたのかな。彼とはそれ以来殆ど会ってなかった。買い物先や僕がランニング途中なんかで挨拶程度。いつか冷水の料金所でたまたま会ったとき連絡先聞いたんだったかな?それで一昨年同級生が亡くなったとき連絡して御通夜で会って話したのが最後だった。昨日のサプライズ的来店は嬉しかったねぇ〜。ついつい歌合戦も始まったり、俺も調子乗ってギター弾いて歌ったり楽しかったね〜。おまけに最近Mッコもギター始めたらしく、1曲覚えたらDRINKERで披露してくれると約束。是非頑張って欲しい。俺も追い越されんよう練習せないけんね!さて今日は金曜、頑張らねば!