久々

幼馴染のM代君登場。幼馴染の上、誕生日まで一緒なんで一緒にカラオケ唄うとピタリと息が合う。唄って気持ちが良い。昨日もチェッカーズのロングロード。毎年冗談で、今年の土曜夜市のカラオケ大会で優勝ねらうばい!なんて言ってるけど本気で行ってみるか?(笑)楽しい宴は時間の経過も早く、時計見て皆慌てて退散。しばらくするとブルームーンのオジサンとYうきちゃんとお客さん達と登場。久々聞くオジサンの「安達呑まんかぁ〜〜」は相変わらずパワフル。生ビたっぷり頂きました。ブログ見てうちの婆ちゃんが亡くなって落ち込んでないかとAみちゃんもお見舞い来店。「大丈夫宣言」をし生ビを頂いた。皆さんありがとう。感謝しています。

今日も病院行ったんやけど、最近足の様子変わらず、本当に治るのか少々不安。どうか治りますように。

そう言えば金曜日に元の職場の仲間達が来てくれてた写真アップするの忘れてたんでアップしとこう。

ピンボケだけど楽しさいっぱいでした。
ありがとうございます。