よう降ったね〜。昨日は流石にお客さん来ないだろうと余裕かましてたら、ローソンゆのそ店の皆さん登場。こないだ演奏してくれた『パンデミックアイズ』の皆さんも一緒に。この前の演奏なかなか良かったから、俺の江戸の友達にCD送ったところ評判良くて、プロフィール送ってくれってことだったんで、昨日作って持ってきてくれた。今日ちゃんと郵送したよ。
昨日はこのまま積もったら店にお泊り予定だったんやけど、帰れたんで良かった。何となく残念な気持ちではあったんやけど、やはり寒いのは嫌い。
昨日は友達の銀ちゃんが『串亭なかしま』をめでたくオープン!今日行ってきた。かなり美味く、しかも低料金!
文化街に来たときは是非寄って下さいね。もちろんDRINKERもね!
では今日も頑張ります!