串亭なかしま

行ってきました。きれいな店内にたくさんのお祝いが並んでた。俺が1番目のお客さん。仕事前なんで、とりあえずウーロン茶。串を適当に頼み、豚足と馬ユッケとフィリピン料理のシニガンっていうスッパ辛いスープ。串で1番の絶品はエリンギだった。味、食感は絶妙だったね!また食べたいな。それとシニガンっていうスープこれは野菜とエビがたっぷり入ってて二日酔の人には是非おすすめですよ!かなり腹一杯になり計算してもらってびっくり!予想をはるかに下回る料金。銀ちゃんご馳走様です。また行きますよ!
店を開けると直ぐに博覧演記のお二人来店。8時過ぎから呑み出しどうなることかと思いつつ、昨日は珍しく博覧演記のお二人はカラオケを。巾木さん無茶苦茶上手い!上手いって言い方は適切やないかな?感動した。
A美ちゃんも前回来てくれたお連れさんと来店。カラオケでは不思議な合いの手が流行りだし変なノリのDRINKERでした。
後輩達も来てくれて、結局4時位まで呑み続け想像通りの結果です。意外に二日酔は楽でした。
では今日も頑張ります。