やっと

次女のランドセルと学習机買うことが出来ました。
まず大川へ行き、家具屋を1軒1軒探索したが、結局嫁さんの眼に叶う机は見つからなく、高速で筑紫野の『太陽家具』に行こうと言うことになり、まずは八女インターを目指した。途中大川の『ゆめタウン』があったのでランドセルを見に行くと、現品限りで目当てのランドセルが!一応最寄りの店舗に確認してもらい、どこも在庫無しを確認し購入。取りあえず一安心。次は学習机、八女インターまでの道中にある家具屋さんも寄ってみたけどなかったんで、やはり筑紫野の『太陽家具』へ行き散々迷った挙句購入。取りあえずは入学式に間に合わせることが出来た。
帰りに「スタミナ太郎」に寄ってみたら昔と違ってかなり質が良くなってました。満足して帰宅。


実はもう1つ購入したものが今日届きました。
これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ステージが狭くなったけど。良い感じ!

是非見に来てくださいね!