ついつい

ブログさぼりがちのようやけど、言い訳するならば、書き出した頃お客さん来て書けないままってのが続いたりしたんです。
本当言い訳なんやけどね!

店のステージがある方の椅子のネジがよく緩むんで2日前にインパクト買ってきて、昨日椅子全部締め直したんやけど、3つ締めすぎてネジを切ってしまい、今日ナフコに相談したら(買ったとこ)タダでくれた。ナフコさんありがとう!で今切ったネジ取って、貰ったネジ締めてバッチリになった。
インパクトかなり便利だね!

昨日はとあるドラマーが来店し、あるアーティストがライブの場所を探してるらしく、うちのシステムを聞きに来られたのでした。アーティスト名と条件を聞いたら、快く使って頂きたいと思い、話を進めてもらう事にしました。4月なんやけど、はっきり決まり次第お知らせします。

常連のO丸君、今回は初来店の同僚達連れてきてくれた。何故か合い言葉のように「ヨボセヨ」と言う先輩は面白かったね〜。その先輩がからかってるビッグパパもなかなか面白かった。毎回違う雰囲気の呑み会のO丸君、次はどんな呑み会か乞うご期待。何の話や!(笑)
いつもありがとうね!次は焼き鳥行くばい!