昨日は

珍しく男性客ばかり。おなじみMっちゃんは兄弟や従兄弟とカラオケ大会。来てから帰るまでほぼ歌いっぱなし。帰りは疲れきってたね〜。そして久々、約5年ぶりの再会O久保さん来店。まずは握手してお互い近況報告。凄い懐かしかった〜。前のDRINKERの時、本当お世話になったもんね〜。これから新しいことにチャレンジされるとの事で、できる限り応援したいです。お互い頑張りましょうね!
そして元気の塊みたいなマッキー兄と鳥しん大将。ここからは永遠とマッキー兄の永ちゃんショーが始まった。合間に鳥しん大将の清志郎が入りまるでライブバトルでした。
さらにマッキー兄のドラムショーも!
やっぱドラム買って正解やったなぁ〜。
今日もあいにくの雨。ボチボチ頑張ろうっと!