打ち合わせ

昨日は今月11日に招待されている結婚披露宴の打ち合わせでO石さん家族が来店。当日は僕の弾き語りもお願いされ、恥ずかしながら引き受けた。披露宴での演奏は結構やったことあるんですが、何度やってもあの緊張感はなじめない。1時間前に入ってリハーサルだそうで、頑張ろうと思う。さらに2次会の打ち合わせでしたが、今回の結婚式はお客さんの娘さんの結婚式でまだ20歳位。話聞けば呑んで暴れたり機材触ったりする可能性大との事で、何かあってギクシャクなるのも困るので今回はうちでの2次会は見送りました。その代わり親御さん達が来てくれるとの事です。そういやこの前礼服も買ったことだし、神聖な気持ちで頑張ろうと思う。ではではまた。