仕事をしていると

長女から電話があり、何やらショゲタ声で「パパ鍵無くした。車の中みとって」との事で、僕は「元気ないやん。ママに怒られたん?」と聞くと、かなり怒られたようだ。
とりあえず明日車を探すと約束して電話を切った。

昨日はというか今朝はやや酔っ払いでしたが、11:00に起床し車を見に行くが見つからず、こうなったら津福公園しかないと思って、車を走らせた。

まず昨日遊んだとこ思い出しながら1週歩いて搜索。

見つからない!

2週目行こうとした時、ソフトバレーしたときボールが遠くに転がっていったのを思い出した。

そこに行って辺りを探すが見つからない。

今度はそこまで来たボールのコースを思い出し歩いた。

前方5m先に何やら白いものが!

近寄ると娘の名前のキーホルダー。

あった!!!

奇跡的に発見!

凹んだ長女の顔に笑顔が戻り一件落着!

めでたしめでたし!