撃沈

土曜日からの合計睡眠時間約8時間とハードな3日間で、昨日は案の定酔っ払ってしまった。

たまたま店の前で涼んでいると酔っ払いっぽい男性が「安達さんやん!」と声をかけてきた。

顔は何か知ってるけど思い出せない。

名前聞いてもわからない!

話してると、中学校の後輩で僕が23歳の頃就職してたレンタカー屋さんでも一緒に働いていたそうなんだけど、わからない!

結局呑んでいってくれたんやけど、さっぱり思い出せんかった。

その後もS子姉さんがデッカイ後輩つれて来店。

ついつい楽しいとアルコールがすすみ出す。

睡眠不足が祟ったのか、生ビール11杯ギネス1杯で撃沈

ステージで大の字で15:00まで。

帰りにひろせ食堂でラーメンセット頼むも焼き飯殆ど食べれずじまい。

そのままバスが来るまでと歩いていると元の職場前で偉大なる原大先輩が上がりで歩いてきた。

偉大な原大先輩は僕を自宅まで送ってくれた。

「ひさびさ旦那の匂いがした〜」と車中で話しているとアルコールの抜けきれてない臭いに驚いてるのか懐かしがってるのか笑ってあった。

最後に「あんた呑みすぎちゃいかんよ!」と活を入れて貰い偉大なる原大先輩を見送りました。

何かタイトルからかなり脱線したが今日も頑張りまっす!