よか天気!

今日は10:00頃から目が覚めては寝ての繰り返し。結局あまり寝付けず13:00にベットから抜け出した。

外は快晴!こりゃあバイクに乗らんともったいないとサッサと飯食って出動!

まずは病院に用事があったんで行くも午後から休診で残念。

次に久留米署に用事がありバイクを走らせた。

マフラー怒られんかな?とかちょい心配しながら。

用事の方も30分位で終わりバイクも何も言われず久留米署を後にし、せっかくだから前職のデイサービスに向かった。

やはりここは暖かい。職員も利用者も。とても心地よい。

久々に話したり利用者様の手を引いたり楽しかった。

途中、偉大なる原大先輩からお使いを命じられ出動。

残念ながら命じられたものは買えませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて貰った。

また行きますよ!ありがとうございました。