フーラフラのカクンカクン

幼馴染のマンちゃんと社長とナベが来店。

もう来た時にはナベはベロンベロン。聞けばナベの誕生会だったそうだ。

なかなか椅子に座らず、カウンターに手をついて中腰みたいな感じでフーラフラ。

マンちゃんが何度も「座らんね!」と言ってやっと着席。

とりあえず、もう一度乾杯。

ナベは飲めず頭からかぶってフーラフラ。

肘ついて睡魔との格闘が始まり出しフーラフラ。

とうとう肘が滑り、顔の下にあったグラスで顔面強打でフーラフラ。

少し静まり良い体勢をを見つけたのか眠り出した。

と思ったら。

何やらブツブツブツブツ。

夢を見出した様子。

ついには「ウォ〜〜〜〜!!!」と吠え出し

今度は腰を振りだしカクンカクン。

なんの夢見てるんだ〜〜!

このカクンカクンは結構続き終わったのか床に撃沈!

誕生日こんなに祝ってもらって幸せもんやね!

おめでとう!!!