スペシャルな3日間

ただただスペシャルな時間を過ごした3日間だった。

勝手にローディーやってみたり、勝手にスタッフになってたり、本当楽しかった。

 

しかし琉球エイサー凄くかっこよかったなー

 

今日は晃さん帰る前に一緒に食事した。

親父ギャグ対決は負けたけど、凄いたくさん話し出来て、夢見てるような時間だった。

 

この前も書いたけど、俺の事『あだっちゃん』って呼んでくれたんよ。

もう最高過ぎる。

 

また来年来てくれるって言ってたから、皆さん楽しみにしてて下さいねー

 

ただ次は俺達FunGuysがOAする事になるので、そこは本当すいません。

 

今日は夜から通常営業して今帰宅。

 

今から良い夢見ます。

 

おやすみなさい😴