フィンガー5

昨夜は50年越しに憧れの晃さんに出会え、しかも俺の店でライブして貰えた最高な夜だった。

 

ライブ中のお客様の後姿、みんな同じ思い出楽しんであって、たえこさんパート、コーラスもバッチリで、皆様あの当時に戻ってあった。

 

ドリンカーやってて本当良かった。

 

晃さん俺の事「あだっちゃん」って呼んでくれて、もう本当に最高!

 

打上げはいつもの「九十九」

そこでも晃さんの話たくさん聞けて、俺の話しも少し出来て、本当夢みたいだった。

 

もう少ししたら晃さん迎えに行って、今日の会場『明治屋』は行って来ます。

 

夢はまだまだ続きます。

f:id:THEDRINKER:20231118153907j:image

 

晃さん、今日の昼は『明治屋』夜は『FUNKY DOG』そして明日のお昼も『明治屋』で出演されます。

お時間ありましたら、是非よろしくお願いします😊