再会

昨年末に首のヘルニアが見つかり、手術した方が良いですよーと言われたけど、とりあえず様子見て悪くなったらまた来ますって事で終わってた。

1週間くらい前から、痛みが酷くなり一昨日に評判の良い整形外科に行った。

1時間30分ほど待ちレントゲンからの診察。

薬とリハビリと電気治療で様子見る事になった。

その日は少し時間あったのでリハビリだけしてもらい、リハビリコーナーへ案内され、自分の順番待ってると、10数年ぶりに友達と会った。

この年になると病院で久しぶりの友達に会うのも珍しい事ではなくなってきたけど、友達と再会するのは嬉しいね。

 

彼は俺が1年と1学期まで行った高校の友達だ。

 

「まだ店やってるの?」っ聞かれたから「もちろん!」って答えてたら、早速今日来てくれた。

 

本当嬉しいね。

 

こう言う時ほど店やってて良かったって思う。

 

明日はいよいよ晃さんがやってくる。

 

明日ご来場の皆様、千円札、小銭のご準備お願いします。

 

それではおやすみなさい。