ビデオカメラ

次女が保育園頃かな?その頃に買ったビデオカメラ、もうバッテリーの充電器もなく、アダプターもなく、ほったらかしにしてた。

ふと思い立ってメルカリで探すと未使用の充電器を発見!

それから数日してヤフオクでアダプターも発見して、どちらも購入。

昨日全て揃い、早速店に持って行って設置して見た。

前もってカラオケ屋さんにビデオカメラも接続出来るようにしてもらってたから、接続もかんたんに出来た。

いざ写してみるとなかなか良いではないか!

f:id:THEDRINKER:20231101040939j:image

これでライブの時、カウンター席からでも観る事が出来ますよ!

これからたくさん活躍すると思います。