お土産

僕がやってるFunGuysってバンドを凄く応援してくれるカップルがいて、ちょうど1年前も沖縄土産に『ちんこすこう』って名前の『ちんすこう』をお土産に買って来てくれた。

 

そして今回は

f:id:THEDRINKER:20240324090944j:image

 

『シーサーのうん◯』

 

なかなか苦労して探し回って見つけて来てくれたらしい。

 

俺には下ネタのお土産って決めてるらしい。 

 

でも「もうネタが見つかりませんー」って言ってた🤣

 

頼んだわけではないが、俺の為にあちこち探し回って、俺を笑わそうとしてくれるカップルがいるなんて、相当嬉しいではないか!

 

来月入籍するらしい。

そして9月に仲間内でパーティーするらしいのでFunGuysでお祝いに行きます!

 

本当良かった!

おめでとねー🎊

 

いつもありがとねー😊