洗車

今日は仕事が定時(AM3:00)に終わり、帰りにガソリン入れようとスタンドに寄ったら、車があまりにも汚れてたもので洗車した。

 

こんな寒い日に洗車するもんやないね。

 

手洗いして、拭取り前に洗車機の乾燥だけ回し、いざ拭きあげようとしたら、天井の水滴は凍ってた。

仕方ないから天井は後回しにして拭き上げた。 

冷た過ぎて、タオルも絞れず何枚使ったかな?(スタンドの方すいません) 

 

結局終わったの4:30

 

おまけに足の指先が恐ろしく冷えて、帰宅後直ぐに暖房&布団乾燥機のスイッチ入れて布団暖めてベッドに入った。

まだ足先が冷たい。 

 

明日に備えて寝なきゃね。

 

今日もありがとうございました。