昨日は

まずは従兄弟がやってきた。従兄弟は今年41歳になるんやけど、つい小さい頃から呼んでいたようにチャン付けで呼んでしまう。昨日は職場の後輩と立ち入った話をしていたようで、あまり首をっつこみませんでした。そして前からうちの看板が気になっていたというO塚さん達(初)がやってきました。一見普通のサラリーマン風なんやけど、ギターは弾くし歌もノリノリで、ステージで僕と「スローバラード」「雨上がりの夜空に」大熱唱してくれました。そして僕を昔から支えてくれてる「もつ鍋ひで」の大将も来店。やっぱ顔見るとつい安心して、どこか心が緩んでしまう。何やろ!?兄ちゃんが見守ってくれてる感じに近いかもね!しかし安心しすぎてHでさん帰った後位から記憶が薄れてしまってます。A美ちゃんや、Yうきちゃんも来てくれて、今週寂しかったDRINKERに活気が戻りました。
皆さんありがとうね!また来てね!